セラピールームオーブはお陰様で10周年 あなたの変わりたい!を応援します! そこにいるだけで愛を放ち癒しを起こすヒーラーとなる。笑顔の輪、幸せの輪を広げよう!
セラピールームオーブ公式ホームページ

美咲りおBlog

オーブBlog

ヒーリングカレッジオーブBlog

ヒーリングカレッジオーブ公式ホームページ

メルマガ登録解除

 

 

今日も涙が止まらない☆

今日は午前に【レイキサードセミナー】
午後は【女神アバンダンティアアチューメントセミナー】
でした!

午前のクライアント様は美咲のレクチャーを聴いてくださりながら
今回もまた愛の涙が止まりません !

お話の内容が琴線に触れたり、愛の波動に触れて
いろんな想いと感動が溢れて、涙も溢れっぱなしでした! 

私ももらい泣きしちゃいそうでしたけど・・
そこは、ティーチャーとしてお仕事中なので~ (*^^*)

涙は堪えたけど、私もとっても感動的な愛に包まれた
素敵な時間になりました!

そして、午後のクライアント様も【豊かさ】に関するカウンセリングで
少し掘り下げをさせて戴く中で、そして、女神アバンダンティアの
プチヒーリングとアチューメントの際に受け取ったメッセージを
お伝えしていく中で、やっぱり涙が溢れてきます。

ハートが開いて、愛が触れると
ただ、涙がでるものですね。

ヒーリング&アチュでとっても美しいエネルギーを視せて戴き
本当に感動的でした!

お一人、お一人の魂の波動に触れさせて戴く
ヒーリングもアチューメントも大好きです!

お二人とも、素敵なお時間を共有してくださって
ありがとうございました!


私からもいっぱいの愛と感謝をこめて。