セラピールームオーブはお陰様で10周年 あなたの変わりたい!を応援します! そこにいるだけで愛を放ち癒しを起こすヒーラーとなる。笑顔の輪、幸せの輪を広げよう!
セラピールームオーブ公式ホームページ

美咲りおBlog

オーブBlog

ヒーリングカレッジオーブBlog

ヒーリングカレッジオーブ公式ホームページ

メルマガ登録解除

 

 

光の中で世界平和を願って☆

毎年この時季は特に、『平和』について考える機会が多いですね。 
今年は戦後70年ということで、安倍総理による談話も発表されて
みなさん、それぞれに心に想うこと、感じることがあったことと想います。

いろんな見解や意見がありつつも
≪みんな『平和』を願っている≫
そこは同じ想いなのかなと想います。

そして、今はお盆真っ只中。
ご先祖の皆様がいらっしゃっていますね。 


私の実家の方でも、お盆には迎え火、送り火を焚いて
ご先祖様をお迎えして、町の火祭りが終わる頃
送り火と共にご先祖様をお送りしていました。

こちらでは住宅事情上、火を焚くことはできませんが
瞑想しながら、おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖の皆様に
感謝の祈りをしています。 

光の中で瞑想。 
日本と世界の平和を心から願って。
祈っています。



 愛の波紋がどんどん広がりますように! 

笑顔の輪がどんどん広がりますように!

すべての生命に愛と祝福と感謝を込めて。

セラピールーム オーブ
ヒーリングカレッジ オーブ
代表 美咲りお