セラピールームオーブはお陰様で10周年 あなたの変わりたい!を応援します! そこにいるだけで愛を放ち癒しを起こすヒーラーとなる。笑顔の輪、幸せの輪を広げよう!
セラピールームオーブ公式ホームページ

美咲りおBlog

オーブBlog

ヒーリングカレッジオーブBlog

ヒーリングカレッジオーブ公式ホームページ

メルマガ登録解除

 

 

夏越大祓

今年も半年ですね。 
半年間の穢れを祓いに今年も夏越大祓に行って参りました! 

年々、参列される方が増えて今年も参道まで
溢れるほどの人がお祓いにいらしていました!
人が集まって賑わうことはいいことですね♪

はじめは曇っていたのですが、参列して待っている間に
陽が差しはじめてとってもいいお天気になりました! 

夏越大祓いは梅雨時期なのに、何故か毎年晴れます♪



こちらの茅野輪をくぐります。



一通りの神事が終わったあと、私の大好きな場所へ。
こちらでも神様にご挨拶をしてから



水の庭園です♪



水、水の音にも癒されます。



 毎年、「早い、早い・・」と言ってますが・・
今年は本当に矢の如くあっという間の半年でした!

ここから、改めて2015年後半を意識的に、未来のヴィジョンを持って
一歩ずつ、進んで行きたいと想います!

皆様にとっても、2015年後半が愛と歓びに満ちた
素晴らしい時間が流れますように!!

いっぱいの愛と感謝をこめて。