セラピールームオーブはお陰様で10周年 あなたの変わりたい!を応援します! そこにいるだけで愛を放ち癒しを起こすヒーラーとなる。笑顔の輪、幸せの輪を広げよう!
セラピールームオーブ公式ホームページ

美咲りおBlog

オーブBlog

ヒーリングカレッジオーブBlog

ヒーリングカレッジオーブ公式ホームページ

メルマガ登録解除

 

 

レイキ再受講で涙!涙!

本日は、他所サロン様で数年前にレイキ伝授を受けられた方が

『改めて、もう一度レイキを学びたい』とのことで

レイキファースト、セカンドの再受講にいらしてくださいました! 

 

初めに、少しだけカウンセリングをさせて戴くと

内側からいろんなものがあがってきたご様子で涙が溢れてこられて

更には、レイキのレクチャーを聴いてくださりながらも涙が・・

そして、レイキアチューメント中に更に涙が・・

 

涙、涙でたくんの解放をしてくださいまいした!

 

オーブのセッションルームは、毎日、朝、昼、夕方と

常に浄化をして波動を高めているので、セッションルームに入られて直ぐに

涙が溢れて来られる方もとっても多いんです!

 

人は、愛のエネルギーに触れると

ただ、ただ、涙が出るものですね。 

 

そして、ほんのちょっとのカウンセリングでしたが

琴線に響いて心の蓋が開かれたのですね。

これが、”カウンセリング効果”なんです。

 

私のお話する内容をとっても興味深くお聴きくださり

涙を流しながらも、楽しんでたくさんの学びを受け取ってくださり

本当にありがとうございました! 

 

お帰りの際は、本当にすっきりとした素敵な笑顔になっていらっしゃって

私もとっても嬉しいです!

 

 

今日、来てくださったクライアント様も仰っていましたが

時々、(一昔前よりは少なくなったようにも想いますが・・)

 

「レイキは一度アチューメントを受けると一生もの」

という言葉を受けて

「レイキは一生に一回しかアチューメントを受けられない」

と想っている方がいらっしゃいるようです。

 

実は、そんなことないんです!

 

確かに、一度アチューメントを受けると多少、ご無沙汰しても

またやり始めれば、レイキは流れるようになります。

ご無沙汰の期間にもよりますが、再会し始めには「流れ難い」「実感しにくい」など

あっても、すぐに流れやすくなるのがアチューメント効果です。

 

でも、「わからない、わからない・・」と想いながらやったり、やめてしまったりするなら

再度、アチューメントを受けて戴き、改めてパイプのお掃除をして

流れやすい状態に、波動の高い状態にして、たくさんレイキを活用戴けたた方が

ずっといいですね!

 

それに、臼井先生の時代は、現代の西洋レイキでのアチューメントと違い

もっとショートタイムで、何度も霊授(アチューメント)を行っていました。

 

 

そして、もう一つ。

「ヒーラーになったら、いろんな問題が浮上してきても

自分でヒーリングをして乗り越えないといけないと想っていました。」

とも。

 

こちらも、そんなことはないんです!

レイキヒーラーになっても、レイキティーチャーになっても

心や身体が辛い時、自分だけでは現状から抜け出せない時などは

いつでも、”人の手”を借りてもいいです! 

 

そういう時にはなかなか自分一人では抜け出せないものですから。

そこにはちゃんとした理由がありますが、ここでは長くなるのでまた別の機会に。

 

オーブのクライアント様で必要な方にはお話をしておりますので

本日のクライアント様にもお話させて戴き、とっても納得して、安心して戴きました!

よかったです☆

 

 

是非、ぜひ、今日をきっかけにまたたくさんレイキをご活用戴けたら

本当に嬉しいです!

 

私もいろんなセミナーを再受講していますが、改めて学び直すと

前回は受け取り切れなかったことも新たにたくさん受け取れたり

理解も深まるものです。

 

私はそうやって学びを深めていくことが大好きです!

深めていくと同時に、学びの網目を少しずつ、細かくしていくような感覚です♪

 

再受講先にオーブを選んでくださって本当にありがとうございました!

ここからレイキと共に、Yさんの人生がより一層、心地よく幸せに満ちたものとなりますように!

 

いっぱいの愛と感謝をこめて。