セラピールームオーブはお陰様で10周年 あなたの変わりたい!を応援します! そこにいるだけで愛を放ち癒しを起こすヒーラーとなる。笑顔の輪、幸せの輪を広げよう!
セラピールームオーブ公式ホームページ

美咲りおBlog

オーブBlog

ヒーリングカレッジオーブBlog

ヒーリングカレッジオーブ公式ホームページ

メルマガ登録解除

 

 

女神アバンダンティア(豊かさ)セミナー&アチューメント

2時間:20,000円(ミニヒーリング付)

【アチューメント&ミニヒーリング付 / テキスト有・認定書発行】
※ このアチューメントを受け取った方は他の人にアチューメントを行なえるファシリテーターとなります。



豊かさの女神アバンダティアと繋がり

お金や貯蓄のサポートはもちろん

人生にあらゆる側面での豊かさの流れを

引寄せ、受け取る♪


【流れ】

(1)レクチャー&カウンセリング

(2)女神アバンダンティアミニヒーリング

(3)アチューメント

 

女神アバンダンティアは、お金に関するサポートはもちろん、人生の喜び、夢、幸せ、ビジネスの成功、パートナーシップなどあらゆる側面での”豊かさ”をサポートしてくれます!
女神アバンダンティアのエネルギーをアチューンメントすることで 人生に豊かさのエネルギーの流れを呼び込み受け取れるようになります♪

豊かさを受け取るためのレクチャーと共に、心理セラピスト美咲が丁寧にカウンセリングを行い心の整理をして心のブロックを外す芽を見つけ出し、豊かさを受け取りやすくなるようにサポート致します。
そしてアチューメント前には、エンジェルハートヒーリングにより15分程オーラとチャクラのクリアリングさせて戴きます! ミニヒーリングですが、結構パワフルです♪
エンジェルたちの優しい愛の波動でクリアになったオーラで豊穣の女神のエネルギーと繋がり、両手を広げて受け取ってください♪
この三次元に願う現実をどんどんカタチにしていきましょう!!

 

【女神アバンダンティア・アバンダンス・レイとは】

女神アバンダンティアとは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神で、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。

アチューンメントによって、女神アバンダンティアの高次エネルギーと繋がります。
わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。女神アバンダンティアは、私たちの豊かさを受け取ることを妨げているものを優しく解放へと導き、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

また受け取ること、与えること、物質的な豊かさ、内面的な豊かさなどのバランスを整えて、あなたが求める豊かさを両手を広げて受け取りあなたが与えたい豊かさを惜しみなく与えられるよう大きな意識のシフトを起こしてくれる素晴らしい女神のエネルギーです! 

そして、あなたの魂が本来進みたい道へと進み、夢と願望を追求するための自信を与えてくれるのです!
 
この素晴らしい女神からのギフトをどうぞ、あなたも喜んで受け取ってください♪
そして、また大切な方々とその豊かさを分かち合って戴けたらと想います。

 

【こんな方へオススメ♪】

・金運を高めたい
・ビジネスで成功したい
・夢を叶えたい
・お金に困らない人生を生きたい
・豊かさを受け取るブロック(障害)を手放したい
・喜んで受け取れるようになりたい
・心豊かに暮らしたい
・幸せな結婚をしたい
・健康で暮らしたい
・豊かさを分かち合いたい
・将来の夢に向けて貯蓄を増やしたい
・豊かさを受け取るアイディアが欲しい
・豊かさを受け取る心のゆとりが欲しい
・家族や友人など、他の人へもアチューンメントをしてあげたい

 

【アバンダンティア・アチューンメント後は♪】

・自分や人に、アバンダンティアと繋がりあらゆる豊かさのサポートを受け取れるようになります。
・女神アバンダティアといつでも繋がり、ヒーリングを受けられるようになる。
・他の方へアバンダンティア・アバンダンスレイのアチューンメントが出来るようになります。

 

このセミナーで先ずはご自分が豊かさのエネルギーと繋がって受け取り
その受け取った豊穣のエネルギーをどうぞたくさんの大切な方々と分かち合ってください!

みんなで一緒に豊かさの流れに乗っていきましょう!!

 

オーブをご利用くださる皆様へ、サイトをご覧くださる皆さまへ

心からの愛と感謝の想い愛を込めて

美咲も波動を高め、心をこめて丁寧にヒーリング&アチューメントさせて戴きます。

 

 

▲このページのトップに戻る




Copyright©2006-2017 Healing Callage Aube Allright reserved.

※当サイトから文章、画像のコピー及び、無断転載を禁じます。